
Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

あの日から

ふたりのこと。

あの日から2ヶ月です。

知らない人にとっては、何のことやらと思われるかもしれませんが、私にとっては大切な日です。

 

毎月、大切にしたいです。

 

今日もたくさんいろんなことを話しました。

お互いのことをたくさん知っていきたいです。

 

たくさんの「はじめて」を教えてくれてありがとう。

素直じゃないから直接いえないことも多いけどいろんなこと伝えたいなと思います。

 

あなたの隣にいることができて幸せです。ありがとう。

 

また一ヶ月がんばろうね。2ヶ月ありがとう。