Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

もうすぐ

もうすぐ大学が始まります。

 

今年の夏は、怒涛の夏休みでした。

とあるライブに参加して自分の周りの世界が変わり、夢を再認識することができました。

 

rabbitusa.hatenablog.com

 

また、自分の周りの環境も変化して、自分が将来どこで生活していきたいかを考えました。

一番大きなこととしては、自分のことを話すことの大切さに気づくことができました。

受け止めてくれる人がいて、大切に思ってくれている人がいるということも感じることができました。

私のこれからを変えてくれた曲を載せようと思います。

youtu.be

この曲を聞いたおかげで、自分の思いを伝えることができました。

 

大学2年生の後期頑張りたいと思います。