Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

たいせつ。

東京1日目。カラオケに行きました。

 

選曲良すぎて泣く。歌うますぎてなく。の繰り返しでした。

 

今日言ったメンバーは

4年間交流はあったのに会えなかった子

ずっと私のことを見ててくれた相方みたいな子

そして、私の大事で大切な人。

 

みんなが優しすぎて、幸せでした。

 

今日はありがとうがたくさん過ぎて書ききれない。

支えてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

そのままの私を受け止めてくれてありがとう。

 

明日は最終日。

寂しいけど、ふたりの時間を大切に、感謝を大切に、楽しみたいと思います。