読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

夏の思い出

この夏は、良くも悪くも充実した夏でした。

一番大きなこととしては未確認フェスティバルがあると思います。

未確認フェスティバル大阪三次に参加したことで、今の自分と向き合うきっかけになったり、周りの人との関係を見直すきっかけになりました。

「人を支えられる人になりたい」と思ったのもこの頃でした。

この2,3日は自分が過ごしていて本当の自分で過ごせる人と過ごすことができました。よかったです。幸せだなあと思えた何日間でした。

夢を叶えるまであと二年。支えてくれる人たちとの日々を大切に過ごしていこうと思います。