
Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

未確認フェスティバル 3次審査 liveステージ@大阪 Music Club JANUS レポート

1年に1度の楽しみ。

未確認フェスティバル大阪3次審査に17日の日曜日に行ってきました。

 

前日にほかのところから来てくれて友だちに会って、夜は次の日のライブのアーティストさんの音源を聞いてわくわくどきどきしてました。

 

当日。朝5時に起きて、電車に乗り、大阪へ。

先についていた友だちとも合流して、

最前をとるべく7時間。トイレがなくて大変だったけどたくさん話せてとても楽しかったです。

f:id:rabbitusa:20160719135327j:image

これはその時みんなで撮りました(*´﹀`*)

 

ライブが始まってからは興奮と感動の連続でした。

全てのグループ、熱量が凄まじくてそれぞれのグループに色があってすごかったです。

途中泣きそうにもなって

特に大橋ちっぽけさんとアヤメノンさん、licalさんは今の私にぴったりな曲すぎて心にどんどん入ってきました。

そして、BURNOUT SYNDROMES。

ゲストアクトとして音楽を届けてくれました。

FLY HIGH!! は、「ハイキュー!!」のオープニングとして知っていてとても大好きな曲です。

そんな曲を生で聴けてとても嬉しかったです。

「ラブレター」は初めて聴いたけどなにか切なくて懐かしいそんな曲でした。

 

ライブの帰りに大阪市営地下鉄の駅で全力疾走したのもいい思い出です。

 

みんなと別れたあと、寂しくなってなんだかぽっかり穴があいたような気持ちになりました。今も少し寂しいです。

 

月曜日に感じたことをSCHOOL OF LOCK!!の掲示板に書き込みました。未確認大阪。

ただただ宣言しようと思ってただけなのに、校長と教頭に読まれて、嬉しかったです。

 

今回会ってくれたみんな。

とっても楽しかったです。また会いたいな。

アーティストの皆さん

いい音楽をありがとうございました!