読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

やっと会えた

とある人にやっと会えました! 京都観光とかいいながら、行ったのは京都市動物園なのは秘密です笑 キリンとかぞうとかいろんなの見ました! ヤギと羊にはさわりました☺️ その後、東寺に行こうとしたら閉まっててぎゃーって感じでした。 ご飯食べながらいろん…

今日。

今日は体調というか心の調子が悪くてダウン。 あー。いろいろがんばりたいのになあ。

離れるたびに

離れているからこそ 大切に感じる。 すきだなあと思う。 会えなくても、幸せだ pic.twitter.com/PqiXgTx2w7 — まき田 (@makita_l4) 2017年1月24日 会えなくて寂しいと想う相手がいることはとっても幸せだなことだと思うから、一瞬の寂しさに負けないように。…

たいせつ

大切にされすぎてるきがするのです。 でも嬉しい。 大切にしたい。 すきだから。

会いたい

会いたい気持ちがとまらない。 まだ離れてほんの少しなのに会いたくて顔見たくて声聞きたくてどうしたらいいか分かんない。 早く会いたい。そばにいたい。

しあわせ。

しあわせです。とにかく。 ずっといっしょにいたい。そばにいたい。ささえたい。 いっしょにわらってたい。いっしょにいろんなことをしたい。 色々乗り越えないといけないことは多いですが、頑張りたいです。

不安と安心と

急に会ってもドキドキしなくなった。 前もあったけど、毎回不安になる。 「またか」と思ってしまう。 でも、ちゃんと受け止めてくれるって信じてるから、ちゃんと伝えるようにした。 そしたら、「わかるよ。」って言ってくれて、すっごく安心した。 ありがとう。

カコといまとミライ

このごろ、未来について考えるが多くなっています。 こんなに未来について考えたことはなかった気がする。 がんばらなければだなとおもいます。

つくった。

とあるものを作りました。 喜んでもらえると嬉しいな。 いつ渡すかはお楽しみ

とある写真

この写真を見ると思うのです。 隣にいておんなじ風景を見て、おんなじ空気を吸えて、手をつなげるのがどんだけ幸せか。 こんな私といやな顔一つせず向き合ってくれてることに感謝しながら、毎日を大切にしていきたいなと思います。 また早く会いたい。

駅で隣にいない感覚に慣れません。 暖かかったなあとか早く会いたいなあとかずっと頭の片隅にあなたのことがあります。 今週は心も体もボロボロというめちゃくちゃな感じだけど また一週間頑張ったらご褒美があるから、頑張らなくちゃね。 頼ってくれること…

遠い。

復活できたかなって思ってたけど 遠くなるにつれて 寂しさが増してきます。 早くまた会いたい。 くっつきたいと思うのです。

3ヶ月!

3ヶ月です 一緒にお酒のんで、ケーキたべました 美味しかったです。 1日1日を大切に過ごしていきたいです。 次は4か月だね。 大切な人でいてくれてありがとう

もうすぐです

もうすぐ3ヶ月です。 この一ヶ月は色々ありました。 お互い、体調が良くなくて、心配しすぎることもありました。 でも、いてくれたからこそがんばれた部分も多々あります。 これからもお互いぼちぼち頑張りたいね。 むりせずね。 今回は、お酒飲んで、ケーキ…

大切

FUNKY MONKEY BABYS 「大切」 - YouTube あなたが笑ってて あなたの声がして普通に日が暮れて また明日ねって手を振るありふれて見えても 当たり前なんかじゃないあなたといる日々が 何にも変えられない大切 大切 大切 あなたが僕のそばにいて 僕はあなたの…

京都駅

ふたりでちょっと出かけるために京都駅へ これは展望コーナーから眺める新幹線ホーム。 そして、京都タワー ふたりで見れてよかったです。 おんなじような格好して、座ってました。 楽しかったです。また行きたいなあ。

うーんと。

遠距離ってこんなに辛かったっけ 相手がつらそうなときに近くにいれないのがこんなに辛いなんて思ってなかった。 頑張ろうと思うのに頑張れない。

なんかね

嬉しいことはふたりで2倍。 辛いことは半分こに出来たらいいな って思う。

たのしさ

楽しすぎて、 幸せすぎて 別れるのが つらいです。 大切な人と そばにいて すきだよと ささやいて おたがいの そんざいを たしかめる そんな時間 たいせつに したいです げんきでも 甘えてても 泣いてても ぜんぶすき。

明日。

この前より緊張してます。 照れます。

あと二日

もうすぐです。やっと。 ふたりともがんばったなあ。 すこしずつ成長もしてる。 ちょっとずつ頼れるようにもなってる。 うちららしく、「ぼちぼち」、「ゆっくり」がんばろうね。 こんなうちのこと、大切にしてくれてありがとう。 幸せにしてくれてありがとう。

あと4日

「しあさって」って言える嬉しさ。 しあさっての今頃はすっごく幸せなんだろうなとか思うとなんだか嬉しくなる。 早く会いたい。 こんな私を支えてくれてありがとう。

2日間

2日間話せないだけで、こんなにつらいんだなあと思った。 声聞けるだけでこんなに幸せなんだなあと思った。 いっぱい幸せな思いをありがとう。 一緒にいてくれてありがとう。 週末、楽しみにしてます。

じぶん

自分を大切にする ってどういう事だろうって 思う。 ずっと考えたことなくて 自分が辛くても ほかの人が楽ならそれでいいやとか 思ってた。 自分を大切にするって どういうこと。

あと8

もう少しで会える。 いろいろ大変だけど、がんばろうね。 自分のペースでぼちぼち。 待ってるね。 今日は御褒美。

もう少し。

もう少しで会える。 それだけでどんなに体調悪くても頑張れる気がするのです。 ありがとう。

あと10日

カウントダウンって ・「10,9,8…」などと数を大きい方から小さい方へ数えていくこと。・残り時間を数えること。 カウントダウンとは - はてなキーワード あと10日です。楽しみです。 あと10日いろいろ大変だけど乗りきりたいです。 待ってます。

週末

この週末はだらだらとしてました。 というのも、空気の入れ換えし忘れて頭痛くなり、寝過ぎて体調悪くなりみたいなちょっとぼろぼろでした。 やっぱり、空気の入れ換えって大事だなあと思いました。 あと、お散歩しにいきました。 そのときに きれいなオレン…

BURNOUT SYNDROMES

AbemaTV でHY+BIGMAMA Synchronicity Tour 2016のオープニングアクトを務めたBURNOUTSYNDROMES 見た!やばかったです未確認大阪とセトリ似てて、いろいろ思い出しました。私のいろいろな気持ちの原点です ( 'ω'o[ セトリ ]o1、文學少女2、FLY HIGH!!3、こ…

連休前の金曜日

今日から3連休です。 昨日は、3分間スピーチをしたり、友達とたくさん話しました。 3分間スピーチはあまりうまくいかなくて、大変でした。 空きコマにはともだちと、近況報告をしたり、愚痴を話したり、たくさん話したりしました。 バイトでは、家に帰って…

2016/10/07

今日は、大変でした。 バイトがとても忙しく、てんやわんやしたり。 会いたい気持ちが強すぎて、ふたりともパニクったり。 少し休憩したらだいぶ落ち着きました。 本当のことを話すのは大切だなあと思う毎日です。 会うタイミングとか気持ちの波とか悩むこと…

あの日から

あの日から2ヶ月です。 知らない人にとっては、何のことやらと思われるかもしれませんが、私にとっては大切な日です。 毎月、大切にしたいです。 今日もたくさんいろんなことを話しました。 お互いのことをたくさん知っていきたいです。 たくさんの「はじめて…

1日1日を大切に

気持ちを言って離れられるんじゃないかとか思ってしまうけど、そうじゃないって分かったから、ちゃんと言おうと思ってます。 家に帰って、たくさん褒められる時間が好き。 今の私にとって大切な時間です。 大変なこともあるけどあと少し頑張ろう。

もうすぐ

もうすぐ大学が始まります。 今年の夏は、怒涛の夏休みでした。 とあるライブに参加して自分の周りの世界が変わり、夢を再認識することができました。 rabbitusa.hatenablog.com また、自分の周りの環境も変化して、自分が将来どこで生活していきたいかを考…

幸せな1週間

しあわせな1週間が終わりました。 ちゃんと泣いてでも、笑ってバイバイできたのがとてもよかったです。 ちはやふるの舞台を周り、「四月は君の嘘」を見て泣き、楽しい1日でした。 ずっと付き合ってくれた大切な人に感謝です。 自分が楽しいのがすっごくわかっ…

たいせつ。

東京1日目。カラオケに行きました。 選曲良すぎて泣く。歌うますぎてなく。の繰り返しでした。 今日言ったメンバーは 4年間交流はあったのに会えなかった子 ずっと私のことを見ててくれた相方みたいな子 そして、私の大事で大切な人。 みんなが優しすぎて、…

夏の終わりに

今ちょっと弾丸旅行に来てます 4年越しに会いたい人にも会えそうです。 ありがとうをたくさんの人に伝えたい。 現実に戻りたくないな。 やっぱり肋間神経痛つらい。

ふるさと

京都に進学して2年になる。 ひとり暮らしをしているが、思うことが沢山ある。「ふるさと」についてだ。 帰省して毎回思うのが、地元にいた時どうってことなかった普通の風景がかけがえの無いものだったという事だ。自分のことを知ってくれている地元の人が「げ…

夏の思い出

この夏は、良くも悪くも充実した夏でした。 一番大きなこととしては未確認フェスティバルがあると思います。 未確認フェスティバル大阪三次に参加したことで、今の自分と向き合うきっかけになったり、周りの人との関係を見直すきっかけになりました。 「人を…

9月1日

でっかいおっさんのブログ アメーバにも書いたんですが…… 9月1日って子供の自殺が多いんですね 無理して学校行く事はないと思う私でした。

夏休み2016!!

小学生とか中学生はもうすぐ夏休みが終わってしまいそうですが 私はやっと夏休みです。 でも、やらなきゃいけないことがたくさんあって、夏休みなのに夏休みじゃないみたいです。 今年の夏休みは、実家に帰省して、教採の勉強したり、数学したり、点字を覚え…

未確認フェスティバル 3次審査 liveステージ@大阪 Music Club JANUS レポート

1年に1度の楽しみ。 未確認フェスティバル大阪3次審査に17日の日曜日に行ってきました。 前日にほかのところから来てくれて友だちに会って、夜は次の日のライブのアーティストさんの音源を聞いてわくわくどきどきしてました。 当日。朝5時に起きて、電車に…

なんだかね

辛いというか心が晴れないというかそんな感じ。強くなんてなれないな。

2015!

もうすぐ今年もおしまい!今年は京都で過ごした初めての年でしたこれは北野天満宮の牛さん。頭良くなりたいなあこれは家の近くの野良猫ちゃん。すごく人懐っこくて膝に乗ってくれるようになりました。来年も写真たくさん撮りながら、にゃんこと遊ぶ一年にし…

写真をこのごろ撮ってます。 空の写真がメインです。 夕焼けも撮ってみたいな

夏休み

夏休みもあと2週間。夏休みのはじめにブログ(今年の夏休み - Tomorrow is another day)で書いた目標。実はあんまり達成できてない(゜´Д`゜)旅行と写真はできたかなあ。これから残りで頑張りたい。

ママがおばけになっちゃった!

地元のタウン誌に載っていた「ママがおばけになっちゃった!」あらすじを見たらすっごく気になる。読んでみたいなあ。ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本) | のぶみ | 本-通販 | Amazon.co.jp

幸せ。

私の幸せってなんだろう。というのをこの頃よく考えます。そして、前のブログでのせた本を読んでもっと考えました。世界でいちばんまずしい大統領のスピーチ - Tomorrow is another day私の幸せ寝ること食べること本を読むこと大切な人たちと一緒にいること…

世界でいちばんまずしい大統領のスピーチ

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチを読みました。自分の幸せってなんなのかなあって考えました。絵本だから読みやすいし子供にもわかりやすいと思います。原案のスピーチはこちら「世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ」 ホセ・ムヒカ - YouTube

読書の夏といえば

今週のお題「読書の夏」 読書の夏といえば、夏休みの長期貸出かなあ。 7冊ぐらいを借りて、読み漁ることを良くしてました。 分厚い本をよく読んでました また沢山の本を読みたいなあ。