Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

このごろのこと

先週、教育実習が終わり、そのまま東京へ。 心のエネルギー補給ができたかなあと思います。 この頃始めたこと。おりがみと手帳を書くこと。 折り紙は、折ってしおりを作るのにハマっています。 手帳は、バレットジャーバルをまた書いています。実習中は、パ…

おひさです

若くなくてもいい綺麗じゃなくてもいい、ただ、子供のことを尊重してくれて何かしたいときに応援してくれる親に会いたかったです。 絶対私のやりたいようにする

21になりました

21才になった! いろいろ頑張るぞー💪('ω'💪)

棒人間

RADWIMPSの棒人間です。 私のことみたいで好きです。 棒人間 / RADWIMPS の歌詞 (2448019) - プチリリ

気持ちを綴る

色々書きたくなってここに来るんだけどうまくかけないのだ。 新年度。木の芽時期。 ぼちぼちだね。

カタコトラジオ

今日はカタコトラジオ最終日でした。 なんだかね泣きそうになりますよ。 「はじまりに」はなんかだめだぁ。 里菜ちゃん好き。

やっと会えた

とある人にやっと会えました! 京都観光とかいいながら、行ったのは京都市動物園なのは秘密です笑 キリンとかぞうとかいろんなの見ました! ヤギと羊にはさわりました☺️ その後、東寺に行こうとしたら閉まっててぎゃーって感じでした。 ご飯食べながらいろん…

今日。

今日は体調というか心の調子が悪くてダウン。 あー。いろいろがんばりたいのになあ。

離れるたびに

離れているからこそ 大切に感じる。 すきだなあと思う。 会えなくても、幸せだ pic.twitter.com/PqiXgTx2w7 — まき田 (@makita_l4) 2017年1月24日 会えなくて寂しいと想う相手がいることはとっても幸せだなことだと思うから、一瞬の寂しさに負けないように。…

たいせつ

大切にされすぎてるきがするのです。 でも嬉しい。 大切にしたい。 すきだから。

会いたい

会いたい気持ちがとまらない。 まだ離れてほんの少しなのに会いたくて顔見たくて声聞きたくてどうしたらいいか分かんない。 早く会いたい。そばにいたい。

しあわせ。

しあわせです。とにかく。 ずっといっしょにいたい。そばにいたい。ささえたい。 いっしょにわらってたい。いっしょにいろんなことをしたい。 色々乗り越えないといけないことは多いですが、頑張りたいです。

不安と安心と

急に会ってもドキドキしなくなった。 前もあったけど、毎回不安になる。 「またか」と思ってしまう。 でも、ちゃんと受け止めてくれるって信じてるから、ちゃんと伝えるようにした。 そしたら、「わかるよ。」って言ってくれて、すっごく安心した。 ありがとう。

カコといまとミライ

このごろ、未来について考えるが多くなっています。 こんなに未来について考えたことはなかった気がする。 がんばらなければだなとおもいます。

つくった。

とあるものを作りました。 喜んでもらえると嬉しいな。 いつ渡すかはお楽しみ

とある写真

この写真を見ると思うのです。 隣にいておんなじ風景を見て、おんなじ空気を吸えて、手をつなげるのがどんだけ幸せか。 こんな私といやな顔一つせず向き合ってくれてることに感謝しながら、毎日を大切にしていきたいなと思います。 また早く会いたい。

駅で隣にいない感覚に慣れません。 暖かかったなあとか早く会いたいなあとかずっと頭の片隅にあなたのことがあります。 今週は心も体もボロボロというめちゃくちゃな感じだけど また一週間頑張ったらご褒美があるから、頑張らなくちゃね。 頼ってくれること…

遠い。

復活できたかなって思ってたけど 遠くなるにつれて 寂しさが増してきます。 早くまた会いたい。 くっつきたいと思うのです。

3ヶ月!

3ヶ月です 一緒にお酒のんで、ケーキたべました 美味しかったです。 1日1日を大切に過ごしていきたいです。 次は4か月だね。 大切な人でいてくれてありがとう

もうすぐです

もうすぐ3ヶ月です。 この一ヶ月は色々ありました。 お互い、体調が良くなくて、心配しすぎることもありました。 でも、いてくれたからこそがんばれた部分も多々あります。 これからもお互いぼちぼち頑張りたいね。 むりせずね。 今回は、お酒飲んで、ケーキ…

大切

FUNKY MONKEY BABYS 「大切」 - YouTube あなたが笑ってて あなたの声がして普通に日が暮れて また明日ねって手を振るありふれて見えても 当たり前なんかじゃないあなたといる日々が 何にも変えられない大切 大切 大切 あなたが僕のそばにいて 僕はあなたの…

京都駅

ふたりでちょっと出かけるために京都駅へ これは展望コーナーから眺める新幹線ホーム。 そして、京都タワー ふたりで見れてよかったです。 おんなじような格好して、座ってました。 楽しかったです。また行きたいなあ。

うーんと。

遠距離ってこんなに辛かったっけ 相手がつらそうなときに近くにいれないのがこんなに辛いなんて思ってなかった。 頑張ろうと思うのに頑張れない。

なんかね

嬉しいことはふたりで2倍。 辛いことは半分こに出来たらいいな って思う。

たのしさ

楽しすぎて、 幸せすぎて 別れるのが つらいです。 大切な人と そばにいて すきだよと ささやいて おたがいの そんざいを たしかめる そんな時間 たいせつに したいです げんきでも 甘えてても 泣いてても ぜんぶすき。

明日。

この前より緊張してます。 照れます。

あと二日

もうすぐです。やっと。 ふたりともがんばったなあ。 すこしずつ成長もしてる。 ちょっとずつ頼れるようにもなってる。 うちららしく、「ぼちぼち」、「ゆっくり」がんばろうね。 こんなうちのこと、大切にしてくれてありがとう。 幸せにしてくれてありがとう。

あと4日

「しあさって」って言える嬉しさ。 しあさっての今頃はすっごく幸せなんだろうなとか思うとなんだか嬉しくなる。 早く会いたい。 こんな私を支えてくれてありがとう。

2日間

2日間話せないだけで、こんなにつらいんだなあと思った。 声聞けるだけでこんなに幸せなんだなあと思った。 いっぱい幸せな思いをありがとう。 一緒にいてくれてありがとう。 週末、楽しみにしてます。

じぶん

自分を大切にする ってどういう事だろうって 思う。 ずっと考えたことなくて 自分が辛くても ほかの人が楽ならそれでいいやとか 思ってた。 自分を大切にするって どういうこと。