
Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

たいせつ

大切にされすぎてるきがするのです。

 

でも嬉しい。

 

大切にしたい。

 

すきだから。

会いたい

会いたい気持ちがとまらない。

まだ離れてほんの少しなのに会いたくて顔見たくて声聞きたくてどうしたらいいか分かんない。

早く会いたい。そばにいたい。

しあわせ。

しあわせです。とにかく。

 

ずっといっしょにいたい。そばにいたい。ささえたい。

いっしょにわらってたい。いっしょにいろんなことをしたい。

 

色々乗り越えないといけないことは多いですが、頑張りたいです。

不安と安心と

急に会ってもドキドキしなくなった。

 

前もあったけど、毎回不安になる。

 

「またか」と思ってしまう。

 

でも、ちゃんと受け止めてくれるって信じてるから、ちゃんと伝えるようにした。

 

そしたら、「わかるよ。」って言ってくれて、すっごく安心した。

 

ありがとう。

カコといまとミライ

このごろ、未来について考えるが多くなっています。

 

こんなに未来について考えたことはなかった気がする。

 

がんばらなければだなとおもいます。

つくった。

とあるものを作りました。

喜んでもらえると嬉しいな。

 

いつ渡すかはお楽しみ

とある写真

f:id:rabbitusa:20161029180525j:plain

 

この写真を見ると思うのです。

隣にいておんなじ風景を見て、おんなじ空気を吸えて、手をつなげるのがどんだけ幸せか。

こんな私といやな顔一つせず向き合ってくれてることに感謝しながら、毎日を大切にしていきたいなと思います。

また早く会いたい。