Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

カコといまとミライ

このごろ、未来について考えるが多くなっています。

 

こんなに未来について考えたことはなかった気がする。

 

がんばらなければだなとおもいます。

つくった。

とあるものを作りました。

喜んでもらえると嬉しいな。

 

いつ渡すかはお楽しみ

とある写真

f:id:rabbitusa:20161029180525j:plain

 

この写真を見ると思うのです。

隣にいておんなじ風景を見て、おんなじ空気を吸えて、手をつなげるのがどんだけ幸せか。

こんな私といやな顔一つせず向き合ってくれてることに感謝しながら、毎日を大切にしていきたいなと思います。

また早く会いたい。

駅で隣にいない感覚に慣れません。

 

暖かかったなあとか早く会いたいなあとかずっと頭の片隅にあなたのことがあります。

 

今週は心も体もボロボロというめちゃくちゃな感じだけど

また一週間頑張ったらご褒美があるから、頑張らなくちゃね。

 

頼ってくれることが嬉しいです。

向き合ってくれること、何言っても逃げないでくれることが嬉しいです。

 

また少しずつ頑張ろうね。

 

遠い。

復活できたかなって思ってたけど

遠くなるにつれて

寂しさが増してきます。

早くまた会いたい。

くっつきたいと思うのです。

3ヶ月!

f:id:rabbitusa:20161105224850j:image

 

3ヶ月です

 

一緒にお酒のんで、ケーキたべました

 

美味しかったです。

 

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

次は4か月だね。

大切な人でいてくれてありがとう

 

もうすぐです

もうすぐ3ヶ月です。

この一ヶ月は色々ありました。

お互い、体調が良くなくて、心配しすぎることもありました。

でも、いてくれたからこそがんばれた部分も多々あります。

これからもお互いぼちぼち頑張りたいね。

 むりせずね。

今回は、お酒飲んで、ケーキも食べたいな。

rabbitusa.hatenablog.com