Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

駅で隣にいない感覚に慣れません。

 

暖かかったなあとか早く会いたいなあとかずっと頭の片隅にあなたのことがあります。

 

今週は心も体もボロボロというめちゃくちゃな感じだけど

また一週間頑張ったらご褒美があるから、頑張らなくちゃね。

 

頼ってくれることが嬉しいです。

向き合ってくれること、何言っても逃げないでくれることが嬉しいです。

 

また少しずつ頑張ろうね。

 

遠い。

復活できたかなって思ってたけど

遠くなるにつれて

寂しさが増してきます。

早くまた会いたい。

くっつきたいと思うのです。

3ヶ月!

f:id:rabbitusa:20161105224850j:image

 

3ヶ月です

 

一緒にお酒のんで、ケーキたべました

 

美味しかったです。

 

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

次は4か月だね。

大切な人でいてくれてありがとう

 

もうすぐです

もうすぐ3ヶ月です。

この一ヶ月は色々ありました。

お互い、体調が良くなくて、心配しすぎることもありました。

でも、いてくれたからこそがんばれた部分も多々あります。

これからもお互いぼちぼち頑張りたいね。

 むりせずね。

今回は、お酒飲んで、ケーキも食べたいな。

rabbitusa.hatenablog.com

 

大切

FUNKY MONKEY BABYS 「大切」 - YouTube

 

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が 何にも変えられない
大切 大切 大切

あなたが僕のそばにいて 僕はあなたのそばにいて
同じ風に吹かれた 同じ空を見上げたまま
僕が不意につまづいて あなたがそっと差し出した
その手のひらのぬくもりに ほんとの幸せを感じた

いつもほほえんでくれたから 悲しみも乗り越えて行けたんだ
あの日あの時一人でいたら きっと今の僕はない

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が 何にも変えられない
大切 大切 大切

時々あなたがもし この世に生れてなかったなら
なんてつまらない世界なんだろうって怖くなる
そう何気ない日々に 幸せを与えてくれてありがとう
あなたと過ごす 変わらないこの時が
かけがえのないもの

きっと遠くにあるものだろう あてもなく探し求めてたけど
思い返せばその幸せは ずっと僕のそばにいた

あなたと歩いてて あなたと分かちあって
言葉にしなくっても なんとなく伝わってる
いくつもの季節が 目の前を通り過ぎて
それでも変わらない あなたへの愛こそが
大切

あなたと歩いてゆく未来なら 悲しみも苦しみも受け止めよう
今僕が願うことはただ一つ 二人の日々が続くように
永遠に

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が 何にも変えられない
大切 大切 大切

 

 

京都駅

ふたりでちょっと出かけるために京都駅へ

f:id:rabbitusa:20161029171729j:image

これは展望コーナーから眺める新幹線ホーム。

 

f:id:rabbitusa:20161029171750j:image

そして、京都タワー

ふたりで見れてよかったです。

 

f:id:rabbitusa:20161029180525j:image

おんなじような格好して、座ってました。

 

楽しかったです。また行きたいなあ。

うーんと。

遠距離ってこんなに辛かったっけ

 

相手がつらそうなときに近くにいれないのがこんなに辛いなんて思ってなかった。

 

頑張ろうと思うのに頑張れない。