Tomorrow is another day

1日の思い出を少しずつ。

このごろのこと

先週、教育実習が終わり、そのまま東京へ。

心のエネルギー補給ができたかなあと思います。

 

この頃始めたこと。おりがみと手帳を書くこと。

折り紙は、折ってしおりを作るのにハマっています。

手帳は、バレットジャーバルをまた書いています。実習中は、パソコンで作ったのに書いてましたが、100均で良いノートを見つけ、手書きをしてみようと思ってチャレンジ中です。

 

近況報告おしまい。

おひさです

若くなくてもいい綺麗じゃなくてもいい、ただ、子供のことを尊重してくれて何かしたいときに応援してくれる親に会いたかったです。

 

 

 

 

絶対私のやりたいようにする

棒人間

RADWIMPSの棒人間です。

私のことみたいで好きです。

棒人間 / RADWIMPS の歌詞 (2448019) - プチリリ

f:id:rabbitusa:20170405072641p:image

気持ちを綴る

色々書きたくなってここに来るんだけどうまくかけないのだ。

 

新年度。木の芽時期。

 

ぼちぼちだね。

カタコトラジオ

今日はカタコトラジオ最終日でした。

 

なんだかね泣きそうになりますよ。

「はじまりに」はなんかだめだぁ。

 

里菜ちゃん好き。

やっと会えた

とある人にやっと会えました!

 

京都観光とかいいながら、行ったのは京都市動物園なのは秘密です笑

f:id:rabbitusa:20170128215307j:image

キリンとかぞうとかいろんなの見ました!

ヤギと羊にはさわりました☺️

 

その後、東寺に行こうとしたら閉まっててぎゃーって感じでした。

 

ご飯食べながらいろんなこと話して、京都駅着いてからもいろんな話をしました。

f:id:rabbitusa:20170128215501j:image

 

すっごく楽しかった!また会いたいなあと思います☺️